白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ブラックウォーターって、エコツーリズム宣伝VTR?

「ブラックウォーター」を見た。
これは、ある家族が休暇を利用してオーストラリアに行くわけだけど
フィッシングツアーってことで、河にボートを出してもらう。
しかし、その河にはヤツが潜んでいた…。


正直、おもしろいかといわれれば…うーん。な作品。
まぁ、ヤツってワニなんですけども、ぶっちゃけワニって
それほど緊張感を感じないし、普段鈍いから、そういうのと無縁というかね。
ただ、メガプレデターっていう体長4メートルくらいのワニがいて
キャンプ中の家族を襲撃したっていう事件があって
凄くヤバい生物だってのも周知の通りだ。
ただ、パニック映画に使えるかどうかっていう問題が出てくると思う。
しかも1匹だし。