白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

市民団体のデモ、メンバーが襲撃される。

在日特権を許さない市民の会桜井誠会長)の臨時大会が本日
新宿区にある四谷区民ホールで行われた。
この中で、桜井会長は民主党が今国会での成立に前向きな
永住外国人地方参政権付与について、改めて反対の姿勢を明確にした上で
「我々は(昨年の衆院選で)負けたが、兵力を整えて再び挑む」と述べた。
その後、デモ行進を行い、参加した市民ら約1000人が
外国人参政権付与に反対の声を挙げていた。


で終わればよかったんだが。


解散した直後、デモの男性メンバーに対して
反対派とみられる男から催涙スプレーを吹きかけられ
スタンガンを押し付けられるという事件が発生した。
吹きかけられた男性は、目を痛めるなどの軽傷。
警察は、神奈川県の17歳の少年を傷害容疑で逮捕した。



俺も、生放送でちょっと見たんだけど
デモ隊の反対側には左派の皆さんが「差別反対!」と気勢を上げていた。
だが、気になったのは日の丸に×をつけて「日の丸降ろせ!」と叫んでいたことだ。
日の丸は差別と何ら関係ない。日本国の国旗である。
もし日の丸が差別だとかいうのなら、彼らのやっていることは
日本人を差別していることに他ならないではないか。
そして起こった傷害事件である。
人権を守れだの、ヘイトスピーチをやめろだのと言う権利があるのだろうか。
前も書いたが、なぜリベラル派の皆さんは穴だらけなんですかね。
素直に「その通り!」と言えるわけがない。
大体、日本人に対して日本が嫌いだって言ったら
支持されるわけがないと思うんだけども。