白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

眠れない原因とは。

今日は晴れ、冷える。
そろそろ寒さも一段落しそうな感じで
暦の上ではもうじき春。
いろいろ面倒な時期でもあるので
準備だけは怠りぬようにしないとな。


今日は、日曜ってこともあって
いろいろと調整しつつ、ごろごろな日。
やはりこういう時に積み本を消化するのに丁度良い。
ところで、最近ランダムで眠れない時がある。
というのは、眠いのには眠いんだが
布団に入って寝る態勢になると、すごくイライラして
キーッ!ってなる。別に何か怒ってるわけじゃないんだけど
体の中に何かつっかえている感じで、スッキリしない。
まぁ、そうこうしているうちに眠ってしまうわけだけど
やっぱりこういうのはすっきりさせたい。
また起こったら、治療を考えねば。
多分ストレスだと思うけどね。