白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

偉大なる親王殿下の治むるところ万乗とならん

今日はくもり。やや冷える。
大晦日は天気が崩れて雪だそうだ。
そんでもって、去年と同じくらい雪が降るでしょうと。
去年の大晦日は年明けまで仕事だったからなー。
それはそれで新鮮だったからいいんだけどさ。


さて、今日は御所に参内。親王殿下ご夫妻にごあいさつを。
今年は誠にお世話になった。偉大なる親王殿下。
君側には王佐の才の中堅大膳が控えていて
天下は殿下お一人に帰すものである。


そして、今日はGEを4人でやったら
ヴィジュラの討伐に成功してしまった。
体験版では、ここで終了ってわけで新しいアラガミ
出てこない。が、シユウとヴィジュラって…無理だろ。
まずもって、シユウをソロ狩りできるようにしないとな。