白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

激詰めがきたぞー

今日は晴れ、やや冷える。
暖冬だ暖冬だとかいいながらも
なんだかんだでやっぱり冷える。これが冬ですよ。
ちなみにボクは冬生まれだから、寒いのが嬉しいですね。
寒いのはどうにでもなる。厚着すればいいし。
暑いのはあきませんね。クーラー使いたくないけど
使ってしまうんでね。


今日も一日、原稿を書いていた。
予定通りなら、明日までには終わる。
しかしこれほど余裕があるのなら、推敲する時間がありそうだ。
なんて考えていたらば
実は締め切りが早くなっていたことを知らなかった俺。
激しく激詰め…。
出すのが遅いのは悪いけどさぁ…
締め切り伝えて!お願いだから。お互い自覚してない穴があるからさ!
と、いささか腑に落ちないまま原稿を書き、夜が明けた。
なんだ、予定通りじゃん。
まぁ、激詰めだなんだって言われても、どうせ機嫌悪かったからとばっちりだろ。
てけとーに流しておきますか。


これくらい、ボクは成長しましたよ。