白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

会社を作れと言われた。

今日はくもり、やや暑い。
今日は朝から雨が降ってきていたが
昼頃にはすっかり止んでいた。
それから、ちょっと蒸したかな。
しかしおそらく、月曜日には日本の夜明けになると思う。


今日は、別の件で知り合いの会社の新事業手伝い。
広報・広告という関係ではお手伝いできそうなんだけどな。
まぁ、とにかく、今日はそれ関係でかなり遅くまで働いた。
気楽にできることでもあるんだが、しかし時間がやばかった。
その後、大慌てでヨドバシに行き
電池だの、選観本部で使うものの買出しを行った。
それにしても、今は色んな充電池があるなぁ。
エネループとか、あとソニーのやつとか。
ただちょっとお高めだよな。アイス買う時にハーゲンダッツを買うみたいな。
あと、シール。
選観本部用です。
準備万端!さぁ来い新生日本!