白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
まったく困る。こっちだけ曇りばかり!
野菜も高騰を始めていて、水稲の出穂率もあんま良くない。
いや、悪くもないんだけど、7月が晴れたからね。
とにかく、天候の悪い日が続くので
海の家もかなり苦しい日々が続いている。


さて、今日も実は原稿を書いていたんだけど
仕事はどんどん増える一方だ。
片付けた先に増えたり、前に積んでたのを思い出したりで
とにかく先が見えん。
つまりね。さっさと締め切り日が来ればいいんだよ。
そうすると、次号に回すだろ、嫌でも。
あがき続けるから今大変なんだよな。
でも、締め切り破ったことがない俺…悲しいまでの几帳面さ…。
もっと図々しくやれれば、多分もっといいとこまでいけそう。


TOHも本当にちょいちょいしかやってない。
でも、DSは閉じればスリープモードになるから
超便利だ。そんなわけで今隠しダンジョンの40階くらい。