白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

欲しいものがたあくさん!

今日は晴れ、やや涼しい。
最近暑くないよね…。
初夏とは思えない気候っていうか、何か大人しいね。
まぁ、これからなのかな…。


今日は取材だったんだよ…。っていうか
なんだかな…それほどテンション上がらなかったなぁ。
なぜだろう。なぜかな。
でも取材先の近くで、伊坂幸太郎の新作の撮影をやっていて
道路規制やっていた。
そういえば、重力ピエロまだ見てねえわ。
んー。
まぁいっかぁ。


そうそう、新しいHDDを買うことにしましたぜ。
というのは、今持っているのが2台あるんだけど
250GBと500GBというわけで、1TBを購入し250GBについては
どうすっかな…うっぱらってもいいし、欲しい人は2000円くらいで売るけど。
高い?じゃあ交渉だな。ちなみにアイオーね。
というわけで、うちの容量は1.5TB体制に移行するというわけだ。
昔は「絶対つかわねえよ!」とか言っていたが
結構早かったなwwww


帰宅してから、原稿を書きまくる。
まぁまぁ進んだかな。
いや、まだまだだなぁ。