白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
うーむ、今日は少し冷え冷えとしたねぇ。
これから段々初夏に向けて進んでいくのかと思うと
テンション上がってしまいます!


さて、今日の午前と午後少しは
電話だの、原稿の校正チェックだのをしていた。
で、その後、出社したんだけど
こっちも結構わたわたしとるんだけど
編集部はもっとわたわたしていた…。
これ校正とか入ったら、もう修羅場やろうな…。
で、俺は原稿も出したし、自分のアレも終了したので
チェックしてもらったら
「菊地さんは…特に問題ないですね」
おー、よかったよかった。
やっぱ前回よりも案件少なかったしなー。
いや、よかったよかった。