白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
昼は結構暖かいんだが、夜は冷えるんですな。
ボクは嫌いじゃないぜ、こういう気候。
侘び寂びです。


さて、実はうちのファックスは壊れてしまった。
以前から調子が悪くて、送信しようと思っても
紙が引き込まれないというエラーが何回も続いてしもうたんで
なんかもう、だめかもわからんね
そんなことを言っていたんだが、今日新しいのを購入した。
今のファックスというのは、画像なんかも綺麗に送れるんだねぇ。
そのうち、USBメモリくらいの大きさのポータブル受信機ができて
200GBくらいの容量を受信できるようになるかもしれんな。
どこまでいくんだかなぁ。
今やWEB2.0も時代遅れといわれていて
次世代のサービスもいろいろと出てきているわけだが
テレホタイムって懐かしいね。あれはWEB何時代だ?