白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
いやー、何てすばらしい日だったんでしょう。
こりゃ掃除もしたくなりますわいな。
俺は掃除を始めようとしても、まずこの部屋の惨状に唖然として終わる。
なんかいい方法ねえかなぁと思っているが
例えば、今それほど読んでいないものを誰かに預かってもらうとか。
物によっちゃ売ってもいいけども
できれば売りたくないなぁ。調べごととかある時に必要になるんだよね。
これはガチで、Wikiとか見てもない場合とか、Wikiが間違えている場合もあって
そうすっと、書籍に頼るしかない。
とはいえ、その書籍もよほど第一次資料に頼っていない限り
著者の主観は入るわけなんだけれども。