白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
とても暖かくて、晴れたし
布団でも干そうかなと思ったけど
それならついでに掃除もすればいいやって
しかし、今の俺の部屋の本を見てほしい。
1000冊あるかどうかなんて考えるだけでも恐ろしい。


さて、今日は中堅会の皆様から温泉を誘われていて
実際、行く気ではいたんだけども、昨日確認したらやっぱ厳しかった。
というのは、今日突然従兄弟が来たからなんだ。
何でも、高速が1000円になったから
東京から仙台までつい来たくなってしまったのだそうだ。
せっかく早起きして待っていたのに、そんな気まぐれ従兄弟たちは
1時間くらいいて、帰ってしまった。
飯くらい一緒したかったのに、遠慮して帰宅しちまった。
…一体何しにきたんだ?
俺だったら、せっかく仙台に来たんだし、2日くらいゆっくりして
ゆっくり帰るよ。郡山とか経由して。
で、気づいたらGW終わってて
ゆっくりした結果がこれだよ!ってなるのさ。


ほんと、マジで本の収納場所欲しいな。
スーパーハウスとか庭に建てたい。