白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
っていうか暑いだろ!!アホか!
そんで、花粉症がかなり飛んでいるんだけどね
俺は…なんてことをしちまったのか…。
何と、俺はこの日に布団を干したのだ…。
現在の凄惨ぶりを考えると、干さないほうが良かったんだろうなぁ。


さて、今日は取材。いやぁ疲れた疲れた。
しかし、この時期はどこさ行っても卒業式だなぁ。
やっぱ卒業式ってのはいいもんだ。
いろいろあったけど、綺麗にまとまるからね。
てわけで、まぁしょうゆーこと。
さて、次の取材まで間があると思って
そう、スタバに行ってきた。親王殿下御夫妻から下賜されたタンブラー持って。
一応キャラメルマキアートを頼んでみたら

こんな感じ。これ蓋閉めて持ち歩いたら結構危険だな。
でも凄く便利だった。
これは今後も使いまくろうっと。