白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

インサイドの仲間が、ここのオンラインに登録したら迷惑メールがきだした
と言い出した。
「ほう、ツタヤが情報漏えいをしていると?」
「登録した名前をY平にしてみたら、その名前で迷惑メールが来るんですよwww」
これは何と言う囮捜査。これはガチだな。
そういえば俺も最近迷惑メールがかなり来ている。
まぁすぐ拒否にすればいいんだけどね。
しかし俺もツタヤオンラインに登録している…。
俺ツタヤさんが好きだから言いたくないんですよ。
何しろ株主だった時期もありますし、しかもそれで損しましたし。
ただね、うちの近所に店舗ができたことでね、本もすぐ買いにいけるし
多分あそこらの組合に加入していると思うから、本当にありがたいことですよね。
だが!それとこれとは話は別!!
ツタヤオンラインは情報の管理きっちりせんと、またこういう内偵かけとる人に
刑事告訴されるで。マジで。