白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
どうやらこのまま週末を迎えそうだ。
特に天気が崩れたり、そういうことはないみたい。
ただ、インフルエンザは相当はやっている。
仙台では、何と警報も発令された。あちこちで学級閉鎖が相次ぎ
地元局では「外出時にはマスクを着用のこと」とのことだ。
ここまで厳重になるのは大したもんだ。


今日は、取材はなかったんだけど
いろいろ準備しないといけなくてな…。
中堅会では、何でも運動部を発足させたそうで
バドミントンをやらないかというお誘いを受けた。
懐かしいなぁと思いつつ、快諾。まぁ、仕事が入らなければいいけどな。
しかし、その心がけはとても良いこと。
そして俺もメタボ対策のためにも良いこと。
できるだけ参加したいもんだが
それは恐らく明日の結果次第だろうなぁ。
ノルマが厳しくてねぇ。