白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

えーと。実はこれも5日に書いている。
というのも、前日の日記にあるとおり
5日まで風邪で寝込んでいたため。
まだ本調子ではないんだが、熱も下がってきたし
何がしか書いておかないと、何かウズウズしてしょうがねえや。


さて、一番ひどかったのがこの日だ。
夜中から喉の渇きに苦しむも、起き上がれない
まぁいいか…とか何とか…もう覚えてません。
熱を測ってみたら、38.5度だった。
ああ、もしかしたら俺インフル何とかなのかな。
俺死ぬのかな。まぁそれも悪くないかもな。
などと、おセンチな気分になってしまうのも
病の成せる業というやつなのだろう。


そんなわけで、ずっと寝ていた。
いろいろやらなきゃいけないことはあったんだけど
こればかりはしょうがない…というか
どうしようもない。


何せ、日本では今年にパンデミックの兆候があって
政府は予防や発生時の速やかな帰宅等を企業に求めているという。
俺も、実際そこまでは考えてなかった。
また山本一太が何か言ってやがるよハハハ
そんな程度だったのだが、今「感染列島」という映画をやっていて
俺も実際病の身になって、周囲の友人なぞ風邪引いてないやつのほうが珍しい
そんな状況になって、さすがにヤバいかも
と思った。パンデミックはマジヤバイ。マジ道端で人死んでるとかある。
ていうか、そうなったら日本終了だな…。