白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。かなり冷える。
朝、外は凄い大雪だった。これは今年一番じゃないか?
ていうか、今年一番が大晦日とはな…
気に入った!今年の天候はひねくれておるが
面白い!


さて、今日はいろいろとお誘いがあって
了承したり断ったりでなんかもう大変でした。
みんな仙台に帰ってくるころだからねー


そうそう、ちょっと変な夢を見たんだが
ラジオ番組のレギュラーになる夢。
しかも3人くらいでしゃべるやつ。
おしゃべりやってまーすとかそんなやつな。
広橋涼さんがいてたことは覚えてるんだが、後は忘れてしもうた。
何かもう舞い上がって、すっげえ一生懸命になってたんだけど
それをコッソリ録音しておいて、帰りの電車の中で聞いていたのさ。
で、満足していたんだが、一つだけ重大なことに気づいたんだ。
オープニングトークで自己紹介してねえwww
まぁ次でやればいいかと、そう思っていた。


さて、これから仕事に行ってくるんだけど
多分そのまま初詣に行くから、今年の日記の更新は
これにて終了。
今年一年も1日も欠かさずに更新できて良かったと思います。
まぁ、なんでしょうかね。激動の一年でしたけれども
去年よりは成長したかな、なんて思います。
常連の皆様も、稚拙な文章に付き合っていただいて誠にありがとうございます。
皆様のご多幸を心より祈念致しまして、年末の言葉と致します。


P.S ブラック企業の経営者どもへ
   来年も何社か尻尾を掴んでやるからちょっと覚悟しとけ!