白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

そういえば、12月1日は世界エイズデーだそうだ。
エイズはとても恐ろしい病気で、免疫力の低下を引き起こし
倦怠感、頭痛、精神障害、記憶障害その他数多くの症例を引き起こす。
感染は主に性交渉によるものが多いが、実際に血液によるものでなければ
感染のおそれはない。いや、血液といっても、精液は感染するがね。
だから、例えばエイズウィルスであるHIV感染者とキスをしても大丈夫。
コップの回し飲みもおkだ。
性交渉の場合は、コンドームだよ。こいつをつけないといけない。
というか、若い人はつけるだろ普通。子ども欲しくないのに生で出すとか正気か?
もちろんオーラルセックスでも感染するから、その段階からコンドームを装着すべし。
そう、そこでサガミオリジナルですよ!
で、HIV感染者は全国で10247人を数えるが、今年度の調査では294人が
新たに感染が認められたそうだ。
これは昨年度の276人を超えており、増加傾向にある。
匿名で検査を受けられるから、ヒマなヤツは行けばいいと思うよ。