白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
ややっつうか、結構冷えたんだけど。
それで、うちではエアコンが初稼動した。
まったく、オール電化にするのかはっきりすればいいのに。
そうそう、0時48分頃地震があった。
宮城県で震度4。まぁそれくらいだ。
震源宮城県沖ってわけで、もう少しプレートの離れる
力が強ければ、ついに来るべきものが来た…
すっくと立ち上がり、さぁ倒れるがいい本棚め。
おっと、邪神だけは落としてくれるなよ。
こいつは限定版で、当時はアルターでしか作ってなかったんだからな。
俺が支えきれるか、お前が俺を潰すか、いざ勝負だ!
となるところだ。
逃げる?はっ!あり得ねえ。こんな世紀の一番勝負を目の前に逃げるだと?


……逃げたらパソコンが潰れるじゃねえか。


さて、今月号も出たことだし
商店街の動向でも視察してこようかなと思ったんだが
あいやしまった。編集部に地図おきっぱじゃん。
どうすっかな。
まぁ金曜でいいか。元々11月でいいって言われてたんだし。
その前に、路線価を調べとく必要があるな…。
噂では、少々下がっているらしいが、どうなんだろうな。