白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、やや冷える。
雨は昨日の夜中から降っておって
今日も朝から大雨だった。それで道路とかも
冠水していたな。特に国道4号の小鶴あたり。


それで今日、そのへんに行ってきたんだが
その前に、車に乗ろうと大急ぎで車に駆け寄り
ドアを開けたところ、こめかみに嫌というほどぶつけた。
しばらく車内で悶絶していたが、ミラーで確認したら
何かキズになっていて、腫れてしまっていた。
もろ頭だったから、気分悪くなったりしたら病院に行くことにした。


ところで今日、俺も見ている「かんなぎ」の舞台が
我が仙台市だということが判明してしまった。
え?遅い?サーセンwwwww

宮城野区高砂福室あたりだ。
中野栄は…入ってないな。
つーか、この前通ったなここって場所が多すぎて
何だか複雑な気分だ。
まぁ、あそこらはいろいろ神社には事欠かないし
陸奥総社宮も多賀城にあるから、選定としては間違えていない。
それならいっそ多賀城にすればよかったんじゃね?と
気にはなるところだが。