白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
というのは全国的に晴れたとはいえ
朝方はずいぶん、冷えるもんだな。
誰か布団からスムーズに起きるやり方を教えてくれ。
これマジ。切実。逃げていく時計とかそんなんじゃなくて
飛んでいく時計とかマジで欲しい。


今日は取材。それで、急いでいたもんで車で行った。
いや、こういうとこって駐車場たけえ。
仕方ないなぁ。
それで、今日は今まさに旬なお話を聞きにいきました。
それで、非常にためになる話を聞きました。
それって、でも風説の流布にならんかなぁ。
いや、客観的なデータを元に言っているから大丈夫なはず。


その後、出社して校正をちょこっとやるも
原稿がまだ出てきてないってことで
(つまり初稿が出てきていない)
すぐ、帰宅の途についた。


それにしても、帰宅してから再びパズルに。
もう半分以上できあがったんだけどね。
意外と時間がすぎるのは早いんだよね。
あれ、さっき帰ってきて数分しか経ってない感じなんだけど
もう夜が明けてるよ?おっかしーなー。
しかし、1000ピースってまじむずいよ。そして奥が深いよ。
独り言の多い俺が一言も喋らずにもくもくとやってる様は何ともいえない。
何が悲しくてこんなことやってるんだろうと今は思ってます。
でも明日完成させるよ、それはカルソニックカンセイ東証ファザーズに
上場しても、俺はこのハルヒのパズルを完成させる!
そう決めたのだ。そう決めたからには、明日絶対完成させる。