白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや暑い。
まぁ、やっぱり湿気もひどかったわけだけど。


それはそうと、パソコン詳しいやつちょっとこい。
Cドラの消費量がハンパないんだけどどうすればいいだろう?
消費量というのは、俺が何かに使ったわけじゃなくて
パソコンをつけているとパッっと出てきて
「100MBしかありません。少なすぎます」とか出る。
は?1GBくらいあっただろ?と思ったけど
クリーンアップする。変わらず。
Cドラのいつも使うもの意外はすべて消す。
変わらず。
いや、正直2GBくらい消したのに変わらない。
というか、変わったとしてもすぐいっぱいになる。
なんだこりゃ、ウィルスにもひっかからないし何事だ?


えーと、もりよししんのう晴れの舞台だったのだけど
いけなかった。その時俺は国境無き医師団のイベントにいたから。
内容はNGらしいので、書かないが
例のお世話になっている県議さんにまたお会いした。
いつもお会いしますね…もしかしたらほぼ毎日じゃね?


その後、メディアテークの記者会見・内覧会
古い写真は好きだから、けっこうあの内覧会も良かった。
フォンテーヌブのローとなりにある写真きっとセーヌ川だぜ。
内覧会もけっこう長くてね。
帰る頃にはヘトヘトだった。