白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、とても涼しい。
何だろう。涼しいというか寒いな。
県内では20℃にもいかなかったとのことで
半袖が辛かったので、長袖だ。
クールビズになったのはありがたいことだが
ネクタイしてないと逆に落ち着かないな。


今日はちょっと用事で泉区まで行ったんだが
ガソリンをそろそろ入れないとと思って
よく利用するガソスタへ行ったんだが
何か冷えるから、暖かい飲み物を買おうとしたら
自販機に売ってるのが全部冷たい飲み物だった。
幸いそこには喫茶コーナーがあって
コーヒーも100円で買えたんで、そこで買えたんだがな。
菖蒲浜でも海の家の開店準備が進んでいるようだし
夏に向けて準備が進みつつあるな。