白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、涼しい。
今日は朝方まで若干雨が降った。
そのため、本日は曇りということもあって
涼しかった。


さて、今日は病院行って雑務して
またしてもチーム怖がりを決行した。
中堅は非常に困窮していて、友人連のお誘いを受けると
彼は断れない性質だから、ホイホイついていくのだが
やつらは加減を知らない連中だから
散財が半端なくなってしまうのだそうだ。
そんなわけで、俺はできるだけ中堅氏に負担をかけまいと
がんばった。
中堅が困窮しているなら、俺は俺の財産を彼に分け与えて
ともに困窮しようというくらいの勢いだ。
なぜなら、俺らは親友だからさ…。
さ、そんなわけでね、中堅氏宅で「ほん呪」のリベンジ。
えーと、今日は27と14かな。借りて観た。
一発目からヤバかったな…。
車に轢かれる瞬間というのも気分が悪いが
あんなものが写ってしまうとは…。
そして最もやばかったのがあった。
廃墟の映像なのだが、よくみると
壁に文字が書いてあるではないか。


カレンダーの前に立って



カレーを食うと・・・




カレンダー



!!!!!!!!
これはホラー。
他にも、イカがイカッたとか、ふとんがふっとんだとか
女体が描かれていて、その隣に
人生楽あり谷間あり
これ書いたやつ、アーティストだろ。
廃墟にダジャレを書くアート。
おかげさんで、まったく怖くなかった。
しかし、ビデオチャットとかニューロシスとか
確かに怖かったな。
それから、岩澤君は今も働いてるのかな。
心配だ。岩澤君。