白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
なんだー、今日暑いんじゃないですか?
と思っていたら
PCの廃熱だったことが判明。
これはやばい…外は涼しいのに俺の部屋だけ暑い。
窓全開にしても効果なし。
外付け冷却ファン買ってくるか…。


えーと、今日は特に用事などはなかった。
なので、交通費の清算だとか、いろいろ面倒なことを終わらせた。
思ったんだけど
仙台市営バスって、運賃わかりにくくね?
例えば、どこからどこまで乗ったんだけど
運賃忘れたってときは、普通に考えればホームページ見ればいい。
けど、それがわかりにくすぎる。
だから、別の路線で同じくらい乗ったらいくらって
計算するしかない。
宮城交通は乗車と降車を入力すれば出てくるからおk。
もっと工夫しろ、市バス!