白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや涼しい。
最近本当に寒いと思ったら
台風が来てるらしい。しかしそうなると
台風通過後のフェーン現象は困るな。


さて、今日は取材だった。
取材といっても、すっごい早く終わった。
さて・・・出社するか。
その後出社して、写真とか整理したあと
自分の原稿を見直したりした。
それでも時間があったので校正をやり始めたのは
いいんだけど、またハマってしまったんだよなぁ。
そんな時社長がやってきて
理想の嫁談義に花が咲いた。
そこで俺が
「私がずぼらなんで、しっかりした人ですねぇ」
と言ったら
「じゃあブログにそれ書きなよ」
とおっしゃったので
…あれ?
もしかして社長、この白雉日報ご覧になってらっしゃるかあああああ
それはちょっと聞けないんで、そのまま。
知らぬが仏というわけで。


今追い込み。なので明日も朝から出社。
さてと。寝るか…。