白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、やや冷える。
えーと、この日は書かなかったんだが
ずっと寝てた。
というのも、ずっと寒くて、寒気がハンパじゃなくて
布団の中でくるまっていてもずっと寒かった。
つまり、冷え性の人の辛さを体験することができた。
ずっと暖めているのに、足か手がずっと冷えている状態。
だから今冬かよ!って突っ込みたくなるも
突っ込む元気なんかあるわけもなく
やはり一晩中震えていた。


で、たまに枕元の本を読み出したりするんだけど
やはり手が冷えるので、すぐやめた。
そんな感じで、寒さと戦っていたのである。
ラーメンでも食っておけばよかったのかな。
もっとも、そんなもの食う食欲もなかったわけだけど。