白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、一日雨。冷える。
今日の雨はどうやら散らし雨になりそうで
風も強いので、こりゃ桜はムリだな…。


さて、今日俺はいろいろな対応に追われた。
というのも、原稿を取材先に見せる見せないでちょっと揉めて
仕方なく口頭で概要だけお話したら
間違いがあったことに気づいたからだった。
でも、原稿は印刷所に出しちゃったし…
やばすぐる…どうしよう。と思ったところへ編集さんが
何とかしてくだすって、どうにかなったみたいだ。ありがたい。
もちろん、お叱りはつつしんで受け申した。
しかし、また何かやらかさないか不安だ。
今日の雨で心も深く沈んでいる感じだし。
こんな日こそポジティブでいかないとな。


あと、我が党の党員が本を書いた。
それで、まぁ見事に発行されたわけなんだけど
なかなかうまいこと書いてあるから政治に興味ある人はぜひ購入頂きたい。
それから、今の政治何が起こっているのか。
政治に興味あるけど、結局今の政治何が問題なのか。
わかりたい方には特におすすめです!ぜひ!

日本崩壊と永続国家

日本崩壊と永続国家


ちなみに、私のことも紹介されています。
名前は出てないけどね。


それから私信:親王殿下へ。
締め切り延ばしてください…申し訳ないです。