白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、冷える。
えーと、取材で、結構遠くまで行ってたんだけど
その後また取材だった。だから朝から夜までずっと出っぱなしだったわけだ。
後者のはパーティだったんで、普段は飲み食いしないんだけど
がっつらしょと食って帰ってきた。
…今日は疲れたよパトラッシュ。
社長になぜか取材先でお会いして
「原稿まだ?楽しみにしてるんだけど」とせっつかれ
(つーか締め切り設定したのあんたでしょ)
で、帰ってきてから原稿の追い込み。
で、終わったのが3:29…。
あれ、この展開以前にも…?


最近、コナミデジタルエンタテイメントから
絶賛稼働中のクイズマジックアカデミー?
の頻度が高くなっている。
気づいたらやっているかもしれない。
「あぁ、今日も疲れたな。マジアカやっていくか」
「今日は早く終わったからマジアカやっていくか」
「時間空いてるからマジアカやっていくか」
こんな感じで。
だから、気づいたら魔導士になってました。
以前中堅がドラゴン組で自分しかわからない問題があったら
嬉しいといっていたが
同感。