白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
さてと、今日は特に取材ではなかったんだけど
原稿書くのが大変だ。とにかく、締め切りが今週だから
もう一生懸命やらないと。
締め切りが今週なのに、アポ取りもやっていた。
ほぼゴリ押しですなwwwいやはや。
とにかく、次俺が書くのが、かなり自分でも自信作で
社長も大作と言ってくだすっていたので、かなり頑張るよ。


それから、写真を撮りに行っていた。
まぁいろんな取材の写真だったんだけど
途中、某公園の桜がとても綺麗だったもんだから
撮影してきたよ。

なかなか、オートフォーカスでかなりチートだけど
うまく撮れたもんだ。さすが一眼レフはちげえやな。


日本人の心は
敷島や 朝日に匂ほふ 山桜花


そんな夜3:19まで原稿書いていたわけだ。