白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
すっかり晴れとはいっても、まだ冷えるときは冷えるよね。


さて、今日は…。
あれ、何もしてない?
んなわけないよ。ちゃんと原稿書いてました。
本当はね、猟友会の予定だったんだけど
メンバーで用が入った方がいて、延期です。
こら、出席率低いぞ。気をつけること。


えーと、昼からは党務かな。
意外とチベット騒動が大騒ぎになっているようなんで
党として声明を出さなきゃいかんだろうということで
早速文面を考えて、あーだこーだ言って添削を行い
そろそろ発表されるんではないでしょうか。
もちろん中国大使館にも送ります。
今だから言えるが、俺はまだ無所属だったりする。
いつも声明考えたり、イベントとかで活動しているから
広報とか政策と思われがちだけど、実は無所属。
別に何も言われないから黙ってるけどね。