白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
今日はちょっとだけ冷えた。風が冷たくてね。
しかし、花粉は以前と飛んでいるようで
ボクは北風に負けそうになった。そんな話をするよ。


今日は取材だった。しかも昨日はよく眠れたし
なかなかいいコンディションで望めるかな、そういう感じだった。
しかし実際、取材先に着いてみると
鼻水はだらだら、ムズムズ…とにかくひどかった。
取材中もダラダラたれるし、やべーどうしようということで
大失敗だった。
いや、本当に鼻水ひどいんだよ。
鼻水ひどいと、そっちも気になるし
頭痛がしてね。目もかゆくてしょうがないし。


その後、もりよし親王QMAをトゥギャザーさして頂いた。
親王殿下はなかなか楽しそうだった。良かった。
最後の「おしめ」にはやられたね。色んな意味で。