白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
えーと、取材。取材だったんだよ。
午前中から。
なかなか面白かったというか、お世話になった方だから余計
取材のし甲斐があったのです。


その後、新幹線に飛び乗ってどこへ向かうのか。
そして白河の関を超え、関東に下向した。
着いたのは、THE東京。
仙台より大分暖かいし、何より人多いな。
上野から池袋へ。というのも、池袋のホテルを予約したから。
池袋も人多くてポカーンとしてしまう。
ホテルはというと、北口から少し歩いたところの古いとこ。
しかし、周り全部ラブホテルwwww
あんなにラブホテル見たの初めてだよ。
国分町にすらあんな数はないぞ。
大体平日3時間で2000前後が相場で単価としちゃ低い。
奥まった場所ともなると、ちょっと厳しいかもしれないな。
…。


ホテルに着いてからすぐ、編集長にお会いするために新宿へ向かった。
しかし、この時すでに破滅への序章が始まっていたことには
未だに気づいていなかった。
池袋から新宿に向かう頃、ラッシュらしく
おしくら饅頭みたくなっていた。
それで、新宿に着いてから携帯を……あれ、携帯…。
忘 れ た 。
まぁ、集合場所行けばわかるかもね。
…ざわ……ざわ……。
\(^o^)/オワタ
南口→東南口→南口→東南口→南口→東南口→東口→アルタ→ヨドバシカメラ
このルートをさまよったものの、全然わからん。
誠に残念だが、池袋に帰らざるを得なかった。
このことは、今でも尾を引きずることとなってしまった。