白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雪。かなり冷える。
今日の仙台は、雪が降ったり止んだりだった。
そんなわけで、俺は寒さに震えながら、いろいろやっとったわけなのさ。


さて、今日は取材。
午前中、うー寒い…起きたくない…
と思いうだうだしていたが、というのも今日の取材は
特に時間が定められていなかったため。
だからうーうーうだっていて
でも寒さをついて取材に出かけたのだった。
取材自体はそれほど気をつけることはない。
今日の取材はかなり楽だった。だから特に書くこともないな。


その帰り道。
急にQMAがやりたくなった。
これは禁断症状なのかもしれない…。
とにかく、近くの店にいったのだが
混んでいてだめだった。別の店も同様だった。
まぁここでやらなくていいかとあっさり引き下がれた。