白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
今日は、会社に行こうと思ったんだけど
モンハン会最優先の方向で、そんなわけで明日か明後日行くよ。


モンハン会全国協議会東北総局仙台支部チーム岩切(岩切猟友会)
では、皆様のご参加をお待ちしています!
岩切猟友会は、岩切を中心に宮城野区で活動する団体です。
岩切は高森山をはじめ、県民の森などがあり、大変自然豊かな場所です。
私たちは、そこに住む動物の中でも特定外来生物の狩猟を事業としております。
主に生息しているのが、ドスファンゴやランポスといった比較的安全な種類ですが
ごく希に、リオレウスバサルモスといった、危険な種類も発見されております。
発見された方は速やかにモンハン会全国協議会東北総局までお知らせください。
ちなみに、当猟友会では
上級者向けHR5の昇格講習を実施しております。
HR4以下の方で、参加ご希望の方はポッケポイント5,000をご用意の上
岩切猟友会広報部までFAX、Eメールでお申し込みください。


そうそう、今日は塩釜まで行ったんだった。
なあに、迷ったら塩釜に来てしまったってだけさ。
それにしても塩釜は大型店舗は活気があるのだが
地元商店街は本当に活気がないなぁ。