白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
さて、今日は今日で買い物など。
Hermit氏、k坂氏、そしてH間氏だ。
別に今日は初売りに来たわけじゃないんだが…必然とそうなるというか。
k坂氏がいろいろ買いたいということなので
それに付き合ったついでに俺もPSPのケースやらDVDを買う。
あと、本かなぁ。
まぁH間とは会うのが久しぶりだが、ほとんど変わっちゃいなかった。
k坂氏は就職が決まったので、お守りを買ってきたんで
それをあげた。悩みに悩んで選んだものだから、気に入ってもらったようで
何よりだ。
その後、落ち着きたいとのことで
喫茶店を探すもほぼ全滅。
それでようやく見つかったのがロッテリア
まぁそこでいいやと、早速狩りにいく俺らwww
とりあえずリオレイアとか、リオレウスとかボコボコにしてもらって
またしても解体業に勤しむ俺。
しかし、その間、k坂氏はものすごく暇そうにしていた。
申し訳ない!!


夜、広告営業のスタートだ。
明日から営業開始のとこが多いので
夜から広告営業を始めれば問題ない。
で、いろいろ揉めたり話し合ったりして今に至る。