白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
さて、今日は学科飲みがあったのだ。
我らのエロこと、もがよし。
労金の女王、そして姐さん。
特に姐さんとは2年ぶりくらいでお会いしたので喜びもひとしおだ。
で、お会いした時の第一声
「痩せたねー」
そーいえば、編集部に行った時も編集長に「痩せたんじゃないの?」と
言われて、そんなに痩せたかな…と思っていたので
ここで言われるとは、やはり痩せたのだろう。

宴では、同級生の今の生活などなどに花が咲いたが
俺の浦島太郎ぶりに、3人ともあきれ返っていたようだった。

ところで、姐さんが上を向いたり、顎を上に向けたりして
いると、ある事実に気づいてしまった。
あれ、姐さん…桑谷夏子に似て…。
ただこれ言うとキモいって言われるだろうからやめといた。

とにかく楽しかった。本当、ファミリーだね。
俺らほど繋がりが深い学年って、他にはなかなかないんじゃないの?
本当に感動するよね。
実際のところ、人生を大きく変えたのって大学時代だったなぁ。
物事をカテゴライズしないで考えるってのが身に付いたのもこの時だ。
本当にいろいろなものを教わったよ。


さて、それから公開質問のほうは評判は上々らしい。
一安心といきたいとこだが、それを叩き台にして
厚労省への陳情だとか、集会をやって、どしどしGW糾弾について
やっていきたいです。来年は。
皆様の益々の御支持をよろしくお願いします。



それからもう一つ。
今年の初頭に、7大予言をやったわけだが

1、安倍内閣が国民のために特に精神面で素晴らしいことをしてくれる。

2、経済はアグレッシブになるだろう。あらゆる面での成長が期待できる。

3、アメリカの政策は、誰かの邪魔があって頓挫することがあるだろう。

4、中東問題は、現状維持。

5、イラク問題は混迷の度を益々深めるだろう。

6、国民の生活は、警戒すべきだが、成功する人はでてくるだろう。

7、私の友人の中から成功する人が出るだろう(受験合格、就職など)


何だかほとんど全滅ですかね。
まったくもって情けない。


最後に、このブログを最後まで見てくだすった方々
よいお年を!