白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。冷える。
おいおい、ここは雪のところだろう
なんてわがままは言ってられないですかね。
何しろ最近、ゆうメイトをあちこちで見かける。
まだ年賀状の配達ではないんだけど、年末は年賀状の集配もあって
それから年の瀬ということで、一年たまった荷物を出そうとか
いう人が多いから、どうしても人が足らなくなる。
それで、担当地区の番地を覚えてもらう意味でも結構早くから
ゆうメイトが配達をやっているわけ。
彼らは自転車だから、雪が降らない方が助かるのですよね。
うむ、がんばれ、少年!


さて、今日は土曜日。一般企業は仕事納めで営業できないから
年末年始は絶対に休んでやるぞと、宣言してきたから
邪魔されるこたあるまいと、安堵している次第。
というわけで、何ヶ月ぶりかで昼まで寝てた。
素晴らしい。眠くない、眠くないぞ!!
うーん、年始はどっかに行きたいねぇ。



さて、ようやく党のほうで、内容証明で抗議文と公開質問状を
グッドウィルに送った模様。
それでトップでも公開されたので早速。


グッドウィルへの抗議文
http://www.nnlp.jp/up/20071225GWkougi.pdf

グッドウィルへの公開質問状
http://www.nnlp.jp/up/20071225GWsitumon.pdf


その他、マスコミ各社や労働関係機関にも通知し
連携を呼びかけております。
本当に違法派遣というのは許せない。我々も戦います。
ぜひ皆様のご支持をよろしくお願い申し上げます。