白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
久々の雨。何だか新鮮だな、何しろ冬の真っ盛りに雨だ。
しばらく雪も降らねえんじゃねえかな。


さて、この前のグッドウィルの違法派遣の問題で
こいつは放っておけない。絶対に糾弾しないと
我々が旗印としている労働者の保護がまったく守られていないことになる。
それで、党にグッドウィルへの公開質問状と抗議文を使うようにと
作成して送付しておいたんだが、どうやら党はそれどころではないらしい。
2ちゃんねるやらmixiの使い方やらで大忙し。
レスもあまりつかないし、添削お願いしているのにしてくれないし
なんでこんなに、無関心でいられるのか本当に不思議でしょうがない。
こんなのが何で労働者の味方ぶっていられるんだろう。
どうやらそこらで路頭に迷っている労働者には目もくれないらしいから
大人しくフリペの営業に戻るとするか。


さて、今日は最後ということで
というか俺は最後じゃないだけど。
そんなわけで、いろいろやってた。
さしあたって、打ち上げの企画がちょっと遅い感じだな。
…。
…。
まぁ、いいか。