白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
今日は、県議会に行ってきた。
実はこれで、3回目の県議会だ…。
ええと、今日は県議会の本会議だったんで、写真を撮影して
ついでに話も聞こうと思ったんだがすぐ終わってしまった。
仕方なく、県庁周辺を見て回って、記事に使えそうなやつだけ
撮った。
県庁を辞する時、県議会の受付の方が歩いてきた時に
「こんにちはー!(またきたなこいつ)」と満面の笑顔で挨拶された。
あらぁ、覚えられちゃった。下手なことできないな。


それから、出社して
特集の記事やいろいろだ。
うは、やべえ、1日も休みなくなっちゃった!!!
助けてください。

あと、モンスターハンター買ってしまいました。