白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
えーと…そうね、今日は調査。
一番町の調査で、端から端まで何往復もした。
今日ね、パシャパシャやってて、通行人にガン見されましたけど
まったく恥ずかしくなかったです。空気読まない仕事ですんでね。


ただずっと歩きっぱなしだったんで、さすがにあれだな。
ちょっとだけくたびれたかな、ほんのちょっとね。
テンションだけはおかしくなってしまった。
ザ・ニュースペーパーのモノマネがあまりにも
似てn…もとい、シンプルだったので
俺にもできるかも、と思ってやってみたら
うまいことハマってしまって、数十分やっていた。バカスwww


そうそう、まことに悲しいことなんだが言わなければ。
今日も市場は大荒れ、極めて寒い。極寒。冬の時代。
1ケルビン。宇宙空間。越冬部隊。ツンドラ。オホーツク気候
そんな言葉が相応しいね。この8日間で実に1700円の値下げ。
電力ビル前の大和証券仙台支店の株価ボード。
このボードは今年新しくなって、大きくなったんだけど
緑の字がでかでかと出る結果になってしまったわけだ。
その前で固まるサラリーマンがいるんだね。
俺も横で株価を見るフリをして、そのおっさんの顔をチラ見したらね。
ポッカーンて顔してたね、口が半開きだったし。
何人が自殺を決意し、うち何人が実行しただろうかと思うと
機関投資家のカス野郎どもには殺意を覚えるね。