白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
なんつーの、今日はHermit氏、k坂氏らと会談を行う。
とはいえ、特に用事があったかっていうとそーでもない。
ただ、「さー、新展開」で有名な憎いあんちくしょうを購入してしまったのだが
ソフトねーわと思って、じゃあHermit氏も持っていることだし
この際だ、モンハン会でも結成しようじゃないですか
そういう風潮の中、物色に出かけた次第。
しかし、いざ行ってみると、モンハンよりもFFのほうが面白そうに見えるから困る。
大体だな、俺の周りにはモンハンなんぞやるやつはおらんし
PS2のネットワーク接続が俺の持っている型だけ対応していないことが明らか
となって以降、ゲームでオンラインというのはやる気がなくなった。
やっぱり一人寂しくやりこみをやるのが一番だ。
おかげでFF12神龍を倒すとこまで行ったぜ。
…むなしい


k坂氏はipodが欲しいらしく、これまた物色していたが
大切なことを忘れてしまったようだな。
ipod!を逆さに呼んでもipodだということを!
だからなんだって?知らん。


夜になって、党の話で
まぁいろいろ。どこまで書いていいのかわかんねー。
とにかくいろいろとやり始めて、党の事業の一つとして
出版を予定している。
まだうまく循環していって、コンスタントに利益を出す
というのはなかなか難しいことだが、うまいこと党の活動を専属で
回せることができればという話があったわけです。