白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は…雨。かなり冷える。
あーあー、仙台はー今日もー雨だったー。
なんつって。いやとにかく、今日の雨は台風20号が接近してるってんで
大雨のほかにも、風が強かったですね。だから雨も横殴りで。
こういう天気ってのが野分っていうんですよね。
恐らく、野原の草が風によって分けられていく様からでしょうね。


さて、今日も取材。
取材だったんだけど、前述のようにすごく雨の中行ったから
ご迷惑でなかったかな…などと思ってたけど
普通に「凄い雨ですよねー」とか喋っていただけ。


えーと、そんでね。
ようやくできましたですよ。雑誌11-12月号。
といっても市販されるのは1日からですかね。今回私も特集記事で
いろいろ書いてます。ボツ寸前だった原稿も何とか紙面の端っこに
生き残りましたようです。
それからSHOさんもしっかり載せておきましたんで
よろしくお願いしますです。