白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや冷える。
今日は、えーと。
写真がねえーよ、とかで色々探し回った日。
おかしいな、編集部で取り込んだはずなんだが?
みたいなやり取りがありまして
まぁ、こっちにはないから、多分会社にあるんだろうな…。
ところで、メディアテークからラジオのワークショップを
やらないかとのお誘いが…うーむ、どうしようね。
ラジオは凄い興味あるんだよね…。



ところで明日は中堅会があるんでないかな。
会長がどうなのかなってのがまだ出てないんでアレだけど
まぁ何とかなるだろ。
で、日曜日に、誰かが試験だそうで、開催は不可なりとのこと。
お茶代などのこともあって、いろいろきっちりしなければならないだろう。



そういや最近、やたら入門書的なものを読んでいる。
例えば日経のは政経ではかなり、いい本を出している。
それから東洋経済、そしてナツメ社かな。
ただやっぱりデータベース的なものとなると、日経は外せない。
ただ最近、学研さんが色々と頑張っている模様。