白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
中堅会があるって話は聞いたんだが、石仮面の体調が悪そうだから
中止だろーと思って、寝てた。
まぁ後で知ったんだが、やったらしい。
まったく無茶をする。
それにしても最近、MBAのメンタルマネジメントを実践したせいか
感情が薄くなった気がする。
簡単に言えば、カフカばりにポジティブに考えるってことなんだが
そんなわけで今、「ブレイブ・ストーリー」を見ている。
松たか子うまいな…あの人声優だけでもやっていけるんじゃね。
あと大泉洋平泉成じゃないよwww


☆本日の衝動買い

社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡

社員第一、顧客第二主義―サウスウエスト航空の奇跡

これ完全な入門書ってわけでもないみたいで
余計な説明が入らなくて吉。
わかりやすく政策毎に区分けされていてわかりやすい。