白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨、やや冷える。
朝。
目が覚めると、かなりテンションが高かった。
俺は朝が弱くて、起床後30分は相当機嫌が悪いはずだ。
その落差がハンパじゃなくて、どれくらいの落差かっていうと
小島よしおが
空気も読まずに「でもそんなの関係ねえ!」って言った後、ふと我に返って
「あ、今のなしね」と言い出すくらいの落差だ。
,何でこんなにテンションが高いのか疑問に思う前に
あー、そっか。これはあれだ。気持ちは凄い元気なのに体が言うことをきかないという
小中学生によくある出来事。
かえる氏と約束があったので、どうしようか考えること小一時間。
しょうがない。またの機会にしよう。
メールを送ることにしたんだが、たまにはマジメな文面にしようと考える。
「行けないのぉぉぉ!らめええええ!!」
……。
はははこやつめははは。


救いだったのは、今日はお休みだったので
市場もお休みだったことだ。
恐らく取引があれば、アーティストハウスのS高っぷりに
驚きを通り越して、言葉も出ないだろうし
グッドウィルの死にぞなさに頭にくるだろうから。