白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや涼しい。
結構市場のほうがあれだったんで、てんてこまいだった。
ATM行ったりとか…。
電卓も随分いじったが、早打ちもすっかり腕が鈍ってしまった。


ところで
以前触れたバッドウィルだかピンハネ会社だか忘れたが
そこの系列に潜入したことは日記にも記載した。
本日、誠に遺憾ながら
採用の電話が来てしまった。
さしあたって、「釣られ乙」とか言っておこうかと思ったが
それじゃただの冷やかしなので返事を保留しておいた。
7:3で拒否の方向で脳内委員会は協議しているが
何で即拒否しないかっていうと、営業じゃないからなのだ。
営業じゃないとはいえ、ネームバリューがカスすぎて
犯罪者の片棒を担いでいるような後ろめたさは拭いきれない。
それに、今の仕事も悪くはないんだよな。
極めて迷うところで、うーむうーむ。