白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は大雨、強風。涼しい。
というのも、まぁ台風だったからなんだが。
窓全開で寝るってことだったが
夜明け前に風があまりにも強すぎて結局閉めてしまった
今日の仕事も
今日台風で、取材先のイベントが中止になってしまったので
すっかり今日はヒマになってしまったのだ。
まぁそーなるだろうなぁと思って、半ば諦めていたから大したことじゃない。


そんなわけで、今日は勉強したり、トレーディングしたりしていた。
イートレで取引回数が3回を超えたとかで、トレーディングソフトの無料使用権を獲得した。
早速使ってみたが、基本的な使い方はダイワイージートレードとあまり変わらないな。
ただ、リアルタイムにホットストックが入ってくるのはいいね。

これ、一番最初。あらゆる主要指標が載っていてリアルタイムで値動きがわかる。
表示されるデータの類も結構あると便利よね。


明日はゐの字の聖誕祭がある。
忘れないようにしないとな。