白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、暑い。
台風がきてるー。やべえwww
でも暑いwwww
チューケンズタウンにまたカビが発生したので
除去した。その際、また逃亡するのがいるかなと思ったが
意外にもゼロ。大多数は、フタを開けるとビックリして
穴に潜り込んでしまう。2匹ほどが外に一旦出たが再び戻った。
これが帰巣本能ってやつなのかね。



えーと、今日もまた企業潜入に出かける。
だが、見た感じブラック要素を見つけることができなかった。
そんなわけなので、社名等は出さない。
あと、仕事をいくつか貰ってきた。簡単な取材だ。
やはり、先物あたりにでも潜入してくるとするかな。
先物といえば、ニュートンのカスがスカウトうざい。
保険屋の分際がコンサルを名乗ろうなんて言語道断だ。恥を知れ。
超ブラックの光通信ごときが。


夢を見たんだが
堀江由衣が芸能事務所タイプムーン*1
に所属することが明らかになった夢。
目が覚めた時、なんというか、これは覚えておかないと
と思ったんだよな。それでこれだけ覚えていた。
…あれ、気のせいかな。所詮夢だよ
と言えない…。

*1:TYPE-MOONではない。