白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

「ぼくらの」を見た。まぁまだ少しだけど。
自然学校で15人の少年少女は、洞窟の中で
ココペリと称する不思議な男と出会い「ゲーム」をすることになる。
気づけば大きなロボットの中にいて、地球を襲う怪獣と戦うことになってしまう。
だが、この「ゲーム」の最後には残酷な運命が待ち受けていた。
待ち受ける運命に翻弄されながら
思春期の心の葛藤を描き
生きる意味を問いかける、ヒューマンドラマ。


鬱アニメらしいってな話はあらゆるところから聞いていたんだが
しかし登場人物たちは大物ばかりだな。
GONZOもやるときゃやるよ。本気出せば最強やよ。ソルティとか。
まだ半分も見てないけど、第9話は悲しかった。